横幅デモ
PAGE OF KAIIN
松原徹音楽事務所ファミリー倶楽部「ららら」
松原徹音楽事務所は、社会的インフラとなれる音楽事業を構築し、関連する新事業を創造し、そして何よりそれに関わる人の育成を通じて、心豊かな社会の実現に貢献します。以後、柔軟に社会のニーズに対応することで、インフラ化を目指します。また、音楽に限らず、関連する新事業を企画実施することにより、携わる人のエキスパート化を目指します。尚、当音楽事務所は会員制とし、上記の活動を会員中心に行なうことにいたします。下記の会員規約をお読みの上、お電話にてお申し込みください。

会員規約

1.会員

会員とは下記の入会申し込み用紙に必要事項を記入し、入会金を支払っていただいた方をいいます。入会後会員証を発行します。

2.入会金

入会金無料、年会費3000円です。(4月1日〜翌年3月31日までとする。)

3.特典

(1)松原徹音楽事務所主催の講座及びイベントに関する情報提供
   ・機関紙を毎月郵送いたします。

(2)会員様特定講座へのご案内

(3)オリジナルステッカーをプレゼント

4.会員証について

会員特定講座には会員番号が必要になりますので、紛失しないようにしてください。

5.講座について

原則として毎回参加費が必要となります。(受講中の事故につきましては当方にて保険に加入しております。)

6.一時預かりについて(1歳児から小学校低学年までとする。)

毎回1時間900円の費用が必要となります。

松原徹音楽事務所
〒709-0622
岡山市北区西古松西町8-21
       キヌワビゼンビル3F
TEL 086-250-6590 FAX 086-250-6591

お車でお越しの方は東側の「旭パーキング」(100円/h)をご利用ください。

上記の会員規約をお読みの上、086-250-6590 までお申し込みください。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。

inserted by FC2 system